特定商取引法に基づく表示
販売業者名 株式会社AINOA
販売責任者 寺田 哲也
所在地 〒150-0034
東京都渋谷区代官山町8-7Daiwa代官山ビル
TEL:03-3461-2338
メールアドレス info@rise-and-shine1.net
ショップ名 Dr.COFFEE ONLINE SHOP
販売価格 各商品ページをご参照ください
販売数量 各商品ページをご参照ください
支払期限 コンビニ後払い決済は、請求書の記載事項に従って、発行日から14日以内にお支払ください。(詳細の期日は請求書のお支払期限を確認下さい) ※商品注文後のキャンセルについて ご注文を頂いた時点で倉庫へ出荷データを送り、データ確認後すぐに出荷準備に取り掛かるため、ご注文後のキャンセルは致しかねますので、予めご了承下さいませ。
引渡し時期 発送日の記載がなく当店に在庫がある場合は、ご注文日の翌日〜7営業日以内に商品を発送します。 予約品や、入手困難品については、入荷後のお届けとなります。
お問い合わせ時間 お電話:10:00-18:00(土日祝・年末年始を除く)
メール受付:24時間(返信は営業時間内となります)
返品・交換について 1.キャンセル・返品・交換等について お客様都合によるキャンセル・返品・交換(注文を間違えた、商品が気に入らない)等はお受けしておりません。 また発送完了後のキャンセルについては、不良品以外は一切お受付けを致しておりません。 お約束の継続回数のあるものについては、継続回数中は途中解約できません。

2.配送途中の破損又はご注文の商品と異なる場合 商品管理には万全を尽くしておりますが、万が一不良品、破損等がございましたら、商品お受け取りから7日以内に当店までご連絡ください。(不良内容をできるだけ細かくお伝えください。) 当社にて送料・手数料を当社負担の上、早急に交換させていただきます。 ※お受け取りより8日を経過した商品の場合は、返品・交換は応じられませんので予めご了承ください。

3.ご解約について 定期商品購入の方の解約の場合は、次回発送時の5日前までにご連絡いただきまして解約お手続きとなります。 ご連絡がない場合は、定期継続となります。※ご連絡のないご返品は、返品確認できない場合がございますので、ご請求のお取り消しが不可となります。
お支払い方法 クレジットカード、サブスク後払い(コンビニ払い・銀行払い)、Amazon Pay(商品によってはご利用いただけない場合もございます)
後払いに関して ■サブスク後払いとは、ネットショッピングの際にクレジットカード情報の入力や代金の先払いなどの必要がなく、商品到着後にお支払いが可能な便利で安全な決済方法です。

■商品到着後、別送にてお届けいたします請求書にて、お近くのコンビニ・銀行・郵便局でお支払いください。※銀行振込、郵便振替ご利用の場合のお振込み手数料は購入者様負担となります。※請求書は後払い決済運営会社の「テモナ株式会社」より送られます。※配送状況により請求書が先に届く場合がございますのでご注意ください。

■お支払期限は請求書発行日から14日以内です。お支払期限は請求書にも記載しております。

●期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに305円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。

■過去のご注文でサブスク後払いをご利用されて未収となっている場合に本サービスをご利用いただけない可能性がございますでご注意下さい。

●当サービスには与信が必要となります。返答は10:00~18:00の間は通常1~3時間、それ以外の時間帯 のご注文では翌日午前中のご回答となります(お客様側でしていただく作業はございません)。

●ご本人様確認やサブスク後払いサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。

●購入者様と店舗の間で売買が成立し、購入者様が「サブスク後払い」を選択された場合、テモナ株式会社(後払い決済サービス提供会社)と購入者様との間に立替払い 契約が成立します。なお購入者様には、テモナ株式会社が、購入者様からテモナ株式会社へのお支払いに関して、株式会社キャッチボール(後払い決済サービス提携会 社)より保証を受けることに同意いただきます。購入者様がテモナ株式会社へのお支払いをされない場合、または遅延した場合、株式会社キャッチボールから購入者様に保証の求償権に基づく支払いの請求がなされますのでご了承ください。

●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、テモナ株式会社が行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。

●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。与信結果がNGだった場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。

●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、転送依頼することはできません。

●サービスをご利用いただいた場合は、本サイト内の注意事項及びサブスク後払いのご利用方法の流れにご同意いただいたものと みなさせていただきます。
その他詳細はこちらをご覧ください。
https://atobarai.subscription-store.com/
商品以外の代金 ■送料は税込660円となります(沖縄県、離島などは税込1,200円)。商品によって送料無料キャンペーン等がございますので、販売ページをご覧ください。

■後払い手数料は税込330円となります。 転売禁止について 当社では購入された商品の転売および譲渡は、一切禁止しています。 転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。 転売または譲渡された商品の品質や安全性、賞味期限などは保証しておりません。 転売されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。 転売または譲渡がなされた場合は、当社は、品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性について一切責任を負えませんので、ご注意ください。 また、転売した商品の健康毒被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。
定期購入の解約について 図で見る

定期コースは商品を毎月自動でお届け致します。解約・休止をご希望の際は必ずお約束回数分の商品をお受け取りいただいたのち、 次回の発送日の10日前までに「0570-200-243」まで連絡頂き、下記の方法にてご連絡ください。 上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため次月以降の解約・休止となりますのでご注意ください。解約・休止をご希望の際は必ず商品をお受け取りいただいた後、 次回発送日の10日前までにDr.Coffeeカスタマーセンターまでご連絡頂き案内にしたがってLINEにて解約・休止の申請をしてください。

LINEをご利用いただいていないお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解頂けますと幸いです。

現在LINEを使用していない方は下記をタップしてLINEをダウンロードしてくださいませ。

LINEダウンロード説明ページ > ※リンクはhttps://guide.line.me/ja/

※LINEが使えないお客様は【customer@dr-coffee.online】 までメールにてご連絡お願い致します。内容を確認の上、適宜対応をさせて頂きます。メールでお問合せ頂く場合は必ずお名前・電話番号・商品ご注文番号を記載頂きますようお願い申し上げます

やむをえない理由(※1)によりLINEでの解約ができない方に関しましてはメールでの解約も受け付けております、 その際は不正注文防止のため身分証明書(※2)の開示が必須になりますのでご了承くださいませ。

LINE・メール問わず解約手続きの際に必ず10の質問に回答いただきますのでご理解くださいませ。 解約期間を過ぎてご連絡された場合、商品が未到着であってもお支払いの対象となりますのでご注意ください。

※トラブル防止のため、LINE以外でのご連絡は受理することが出来かねます。
(※1)
・LINEをインストールできない携帯端末
・携帯を持っていない

(※2)
下記の身分証明書いずれか1点、裏表を写メール、PDFで添付
・運転免許証
・パスポート
・写真付き住民基本台帳カード
・マイナンバーカード(通知カードは不可)
・宅地建物取引士証
・在留カード、特別永住者証明書(外国籍の方)
・写真付き身体障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの)
解約方法 ・手順①
Dr.Coffeeカスタマーセンター「0570-200-243」にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて 「【解約・休止専用】LINE」の登録URLをお受け取りください。
※「【解約・休止専用】LINE」の登録URLはSMSのみでしかお受け取りができません

・手順②
「【解約専用】LINE」にご登録いただき、最下部にあるリッチメニューをタップし「解約エントリーフォーム」の記入をしていただき解約の申し込みを完了してください。  ※この時点では解約受付の完了となり、解約完了ではございませんのでご注意ください

・手順③
申し込みいただいた解約エントリーフォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~8:00となります。 ※平日10:00~18:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約の受付日】になります

・手順④
「【解約専用】LINE」にて弊社より「解約受付完了」のメッセージをお送りします。 そちらのメッセージが届きましたら正式に「解約」が完了となります。 ※解約エントリーフォームに不備があった際は 「【解約専用】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度解約の申請をしてください。
重要なお知らせ 大事なお客様へ
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の 拡大を防ぐため弊社では完全リモートワーク(テレワーク)を実施しております。
そのためお客様のサポートを行うためにお手続きの変更、 解約・休止、サポート業務をすべてLINEにて行っております。

LINEをご利用いただいていないお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解頂けますと幸いです。

現在LINEを使用していない方は下記をタップしてLINEをダウンロードしてくださいませ。

LINEダウンロード説明ページ > ※リンクはhttps://guide.line.me/ja/

※LINEが使えないお客様は【customer@dr-coffee.online】までメールにてご連絡お願い致します。内容を確認の上、適宜対応をさせて頂きます。メールでお問合せ頂く場合は必ずお名前・電話番号・商品ご注文番号を記載頂きますようお願い申し上げます
AINOA

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町8-7 Daiwa代官山ビル

TEL:03-3461-2338